1.ご予約

お留守にされる日程が決まりましたら、

お伺いしたい事が沢山ありますのでお申込みメールフォームからご連絡ください。

お申込みをされる前にまずこちらを一読ください。

 

ご希望内容や、お世話の日時を確認し

メールまたはLINEにて事前打合せ訪問の日時を決定致します。

その際にお見積もり金額もお伝えします。

事前打合せ訪問の日までに合鍵をご用意ください。 

 

移動中やシッター中などの場合は電話に出られない事が多いです。

ご質問など、メールやLINEよりお電話の方が良い場合は、電話番号を「着信表示」にして、ご要件を留守電に入れておいてください。

通話が可能になりましたら折り返しご連絡致します。

 

  TEL 080-6784-2828

(電話受付時間8:30~20:30)

19:00以降のお電話は折り返しが翌日になってしまう事があります。その際には、お電話を頂いた時間と同じ頃に折り返し致します。

 

2.事前打合せ訪問

初回ご利用時には、事前に飼い主さまのお宅へお伺いして、ペットさんを拝見させていただきます。
恥ずかしがりやの猫さんで、打合せでは会えない可能性がある場合はお写真をご用意ください(携帯のお写真データでも大丈夫です)。
食事の量・健康状態・トイレの処理方法・かかりつけ病院など色々とお伺い致します。

契約書をご覧いただきまして、同意していただけるようでしたらご契約となります。

 

ご契約後、料金をお支払いいただきます。
料金は現金または振込みでの前払いとさせていただいております。ご了承ください。


合鍵をお預かりいたします。

領収書欄に合鍵をお預りした旨の表示がございますので

契約書と領収書は、鍵がお手元に戻るまで大切に保管をお願い致します。

打合せ所要時間は1時間弱になります。

 

3.お出掛けをされる前日

打合せからお日にちがあいている場合は、ペットさんの様子をメールまたはLINEで確認させていただきます。打合せで言い忘れたことなどがございましたら、遠慮なくお申し出ください。

 

4.お世話当日

お世話にお伺いします。
お世話内容やペットさんの様子はメール・LINEにてご報告いたします。
お世話中の猫ちゃんの写真を添付致します♪

お世話時間は報告書作成時間も含めて駐車場に入ってから駐車場にたどり着くまでの90分程です。

 

5.合鍵のご返却

飼い主さまご帰宅後、手渡しやレターパックなどご指示頂いた方法で返却いたします。

手渡しの場合は、返却終了の際に捺印を頂きますので、印鑑のご用意をお願いします。

 

レターパックプラス(捺印必要520円)レターパックライト(ポスト投函370円)を利用して鍵の返却をすることも可能です。

 

リピーターさまの場合
1.お電話またはリピーター様のお申し込みより依頼
2.契約書の持参と共に、鍵のお預かり(または郵送でのご契約)

3.お出掛け前日のメールまたはLINE(ご契約からお日にちがあいている場合のみ)

4.お世話当日(メール・LINEにてお世話のご報告)

5.鍵のご返却

 

リピーターさまの場合は基本的に、玄関先で契約書に印鑑を頂き、料金のお受取り、鍵のお預かりという短時間のご訪問になります。
お世話の内容で以前と変わった点や、ご飯の量の変更など

伝えたいことがございましたら

もちろん、お気軽にお申し出ください。