お知らせ(5月)

ゴールデンウィークも終わりました~!

いろんな猫ちゃんと出会えた、この5月。

とても嬉しかったです。

鍵の返却では、ご依頼くださった皆さまリフレッシュしたお顔を拝見できて、すごく幸せな仕事に就いたな~っと、改めて感謝の日々です。

ご依頼くださった皆さま、ありがとうございました。

これからも、精進してまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

**************

 

6月のシッティング開始時間は通常時間の8:30になります

7月8月は夏時間を予定しております。

まだ7月は気温がどれくらいまで上がるのか、読めないのですが

一応

シッティング時間は朝6:30~、8:30頃~

または7:00~、9:00頃~の2回

夕方は16:30~、18:30頃~の2回を予定しています。

いずれも電話受付時間は8:30~20:30になります。

どうぞよろしくお願いいたします。